Butterfly brand ao バタフライのアクセサリー・雑貨を販売

名古屋でのクリエーターズマーケット 本当にありがとうございました!(^^)!

むし暑い季節となりました(*_*;
でも 女性のお肌的には、少しうれしいかも。。また何とも言えず 気持ちも潤えます(^_-)-☆

先日のクリエーターズマーケット♡ 2日目は足元も悪い中、2日間沢山のハンドメイド愛好家のみなさんにお越し頂き 本当にありがとうございましたm(__)m♡

私aoも、2回目の出展でしたが 多くの方々に足を止めて頂き、とても喜んで頂き 励みになりました(*^^)v

アクセサリー、3Dリッチシールや虫ピンタイプのちょうちょの前では、多種類のちょうちょに「迷うわ~~」の声が 多く漏れてきます( *´艸`)
どの方がどのちょうちょさんを選んで下さるか♡ これを見るのも私の楽しみです(^_-)-☆

多くの皆さんとお話もでき 本当に楽しかったです!ありがとうございました~ヽ(^o^)丿