Butterfly brand ao バタフライのアクセサリー・雑貨を販売

やっとこさの 3Dリッチシールを 載せること出来ました!

本日5/5は 男の子の節句。5/10は 母の日。気候も良い5月の連休も、残すところあと1日。

毎年 帰郷したり、旅行、海外旅行と とても賑わう連休ですが、全てストップ状態で 今年は本当に貴重な経験をしているんだなぁ~と思っています。

だって、今までの自分の選択の結果と向き合わなきゃならない(>_<) めちゃめちゃ厳しい(苦笑)

でも、これも産みの苦しみと同じく、希望に満ちているように思います。

蝶の様に。。「さなぎの頃、みのに囲まれた狭い世界が全てだと思ってた。でもその時が近づいた時 自分は羽をもつ存在であることに気が付いた。
無限に広がる世界を 自由に 自分の意志で飛び回ることが出来ることを 思い出した。その時が来たら、自分の意志で飛び立とう。。
変容・変化は怖いけど。。軽~くなってかろやかに。」

これが aoの出発時の宣言です。みなさんも いろいろを楽しんで がんばろう~(^^♪

で、このストップ状態を経験しながら、この期間を頂き やっとこさ 3Dリッチシールを㏋に載せること出来ました(*^^*)

縁起物でもある蝶々で、ぜひ楽しんでくださいね(*'▽')🦋